nkotoriの日記

30歳をすぎてからのこと、ぽつり、ぽつり☺

半歩前進!

こんにちは、ことりです★

 

ブログを書かずにいたこの3ヶ月の間に、

いろいろとありました(^^)

 

①一番話しやすかった営業の子が転勤に。。。😭

日々ピリピリしている営業所のなかで、唯一冗談を言い合える子だったのですが、元々関西圏の人で、地元近くのせめて関東圏にいきたいということで、6月から転勤に。

本当は泣きたいほど寂しいけど、その子のことを考えれば「よかったね!」といって送り出してあげるのがいいんだ!と自分に言い聞かせて、残り少ない会える日数を過ごすようにしてます(泣)

 

②メルカリはじめました!

3月21日からいよいよメルカリをスタート★

去年からやろうやろうとおもいつつ一年経ってしまいました。。

やってみたら、まだ1ヶ月と経たないのに安値ながら18点も売れて、売上15000円くらいにはなりました\(^o^)/

ただ持ってても0円…古着屋に持って行っても2.30円にしかならない服たちも、500〜1000円で売れて、さらにまだまだ着てもらえると思うと、すごく得した気分です♪

 

③妊活、薬スタートします!

妊活して2年、なかなか子どもができず、今年から病院をかえてみていました。

今日ちょうど病院にいき、じゃあ次から卵子を大きくするための薬を飲んでみましょう、ということに。

特に副作用はないらしいですが、やはり内服するものはすこし緊張します。。でもそろそろ年齢的にも迫ってきているので、スピードアップして事を進めていかなきゃなのかもと覚悟しました。成果が現れますように。。✨

 

いろいろと目まぐるしく変化がある春ですが、体調崩さないように乗り切っていきたいと思います\(^o^)/