nkotoriの日記

30歳をすぎてからのこと、ぽつり、ぽつり☺

白ポンデの日

こんにちは、ことりです(^^)

梅雨入りでジメジメ暑い日がつづきますね^^;

少しでも家を快適にしたくて色々試行錯誤してますが、迫りくる湿度とカビに対抗できる自信を失いつつあります_| ̄|○ il||li

 

さて、今日はミスド近くの歯医者さんに行った帰りに、せっかくだから新発売の白いポン・デ・リング食べよー、と2種類買ってきてみました❤


f:id:nkotori:20230618085300j:image

モッチモチでほわっとした甘さ(表現むずかしい)で、3個くらい食べられそう。。でも、ふつうのポン・デ・リングより美味しいかと言われたら、ふつうの方が僅差で勝つかも😊笑

 

アーモンドと白いチョコがかかった方は、中にカスタードクリームがはいっていて、なかなかの甘さです。個人的には甘すぎるのも苦手なので、白いポン・デ・リングのほうがシンプルで好きかもです😊

 

最近は、5月末から不妊のほうのクロミッドというお薬はじめまして、先週は排卵促進剤のお薬を肩に注射(痛いですね^^;)をしたりして、地道に治療?妊活?進めております!

 

そして、仕事は相変わらず淡々と。。。

仲良かった新人さんが転勤してからは、心にポッカリ穴が開いたような気持ちでしたが、きっと今頃楽しくやってるだろうと思って、自分も頑張ろう!と気持ちを切り替えるようにしています^^;✨

 

若いですからね、たくさんの出会いと経験をして、逞しく育っていくのでしょう。支店同士の関わりもあまりないし、経理の私が出張することもないので、個人的に用事がない限りもう会う機会もありません…願わくば、来世でまた会えたらまた仲良くしてやってほしいものです😊

それにしても、新人さんの存在に大いに助けられた一年だったと強く実感しています。少しでも本音を吐き出せる相手がいたことに感謝です。本当にありがとう✨✨

 

今日はこのあと勉強しようと思ってスタバに入ったはいいものの、筆記用具忘れていることに気づきやる気もゼロに…今日は勉強しなくてえぇよ、と勉強の女神が言ってくれてる気がする☺(努力がつづかない典型)

 

そんなこんなで、みなさまもよい週末をお過ごしくださいませ(^^)☀