nkotoriの日記

30歳をすぎてからのこと、ぽつり、ぽつり☺

からだリセット

f:id:nkotori:20220130101858j:plainおはようございます!

今日は旦那氏のリクエストで

朝らー🍜🍥

おなかいっぱいのことりです☺️

 

にぼしが香るあっさり醤油味!

いつもはもう少しこってりしたのを頼みますが、最近胃が疲れぎみだったので...😛

(それならラーメン食べるな笑)


旦那氏は次郎系頼んでました

朝からよくそんな食べれるな🤭

 

先週の水曜日に生理がきてしまい

(妊活中の生理はかなしい)

もともと重くて痛むほうなので

Wで落ち込みでした🙍

 

1日目の後半〜2日目がとくにひどく

これが平日だと仕事がほんとにしんどい😭

今は時短だしやることも多いので

気を紛らわして乗り切ることができました

 

前の職場はほんとに暇で、

1日パソコンを見てぼーっと過ごすことも

多いかったので、

そんななか生理がくると本当に地獄でした😂

1日パソコンみながら痛みと戦うなんて

拷問でしかなく、一回耐えかねて

早退したこともあります😅

 

そんな生理ももう終盤。

やっと体も気持ちも軽くなってきて

色んなことがリセットされている感じ🌱

 

体調が良い月の2週間。

やらなきゃいけないことをここで

こなしていきたいと思います❕