nkotoriの日記

30歳をすぎてからのこと、ぽつり、ぽつり☺

楽天スーパーセールで豪遊

こんにちは。

お財布にお金が入っていれば、
あるだけ使ってしまうダメ嫁、
ことりです☺️
 
12/4から、待ちに待った
楽天スーパーセールが始まりました!
引っ越し後、
だいぶ物の位置が決まってきて、
あ、ここにこれほしいな〜❕が
色々出てきたので、
この素敵な買い物の祭典に乗じて、
一気にお買い物しました✨
 
・こたつ120×80掛け布団付き
・食器棚 45×90×90
・毛布、布団カバー
・モコモコのベッドカバー
・モコモコのラグ
・クッション×2
 
たくさん買いましたね〜🌼
これで、我が家が完成に近づきそうです!
使えるものはしっかり使うけど、
古くなって機能が低下してる上に
あまり好きじゃないデザインの物は、
このタイミングで取り替えて
新たな気分で新年を迎えたいものです🎍