nkotoriの日記

30歳をすぎてからのこと、ぽつり、ぽつり☺

運気あっぷに必死です"(-""-)"

f:id:nkotori:20211206191545j:plain

こんにちは。
32歳、厄年1年生。
ケガをしないように、
できるだけ動かずに生きている、ことりです☺

今年、9月に引越しをしたのですが、
せっかくだから運気アップの家にしたい✨と思い
風水についていろいろと調べました!

いまのアパートの間取りは、こんな感じ👇
 ・北→私の部屋
 ・北東→浴室
 ・東→トイレ
 ・南東→玄関
 ・南→リビング
 ・西南→寝室
 ・北西→旦那の仕事部屋
 ・中央→キッチン

特に私の部屋、旦那っちの部屋、寝室は
風水的な効果も見て場所を決めました(*‘∀‘)
なので、とりあえず、
配置はある程度、良い感じに収まったようです☺

そんなものという人も多いとは思いますが、
やるだけタダですから!!
運気アップ✨と言われて、これだけ広まっているのだから
やってみて損はないのではないかと思って挑戦しています(^^)v

ちなみに写真は、
金運アップに良いと言われる観葉植物「バンブー(竹ですね)」を
”金運の入口”玄関に置いている、強欲が体現された写真です(笑)

となりは、去年ダイソーで買ったガラスのクリスマスツリー🎄
100円ですが3色のブルーのたまがキラキラして
とても可愛いのですよカワ(・∀・)イイ!!

それぞれの風水的な意味合いや
方角と相性の良い色、家具などを
次回ちょこっとだけ、お知らせしたいと思います~🐽