nkotoriの日記

30歳をすぎてからのこと、ぽつり、ぽつり☺

日曜日の衝動買い

こんにちは、ことりです☺

 

久しぶりの晴天の週末でした☀

 

土曜日は、ここぞとばかりに洗濯機を回しまくり、

平日に溜まった洗濯物をおひさまの力を借りてからっからに乾かしてやりました!

ここのところ雨やくもりがちだったので本当にありがたかった~

 

今日は昨日取り込んだ洗濯物を畳んだり片付けつつ、

せっかく早起きできたので有意義に時間を使おうと本日の予定を書き出しφ(..)

 

①冬から使うこたつ用の掛布団をクリーニングに出す。

 (本当はG.Wには出す予定だった…)

②2年以上アップデートしていない下着を買いに行く。

 (コロナ禍で更にボリュームUPしたのでさすがに...)

③ガソリンを満タンにする。

 (残り10キロきるまで入れないポリシー)

④気になっていた近所のジムに見学に行く。

 (6月から気になってて、やっと腰を上げた)

 

14時までに無事これらのミッションをこなすことができ、

ルイボスティーにむくみをとってもらいながらブログを書いています。

 

ミッション②について、

体型の変化をとても感じていたので、せっかくだからと

サイズ測定からしてもらい、店員さんいおすすめを選んでいただきました♥

選んでもらったのが、肌に優しい着心地のよいものでとても気に入ったので

2種類を2セットずつと、さらにおすすめされたシームレスの

ボクサーショーツを2枚、買ったりました!!😨

 

下着ってちょっとお高くて合計金額みて胃が少しキリキリしましたが、

毎日身に付けるものだし、新しく、気に入ったものだと日々のテンションも上がるので、自己投資ということで思い切りました!(30代になるとデザイン重視だけでもいられないしね)

それにしても、試着のときかが身に映った自分のぶよぶよの体に衝撃を受け、自分の裸に目を背けずに向き合うことの大切さを改めて学びました😨

 

とりあえず満足した私は、そのままデパートをウインドウショッピング♪

可愛い雑貨屋さんにて、これら一目ぼれして買ってしまいました(^^;

カネイリスタンダードで購入

手帳に貼るデザインシールと、ブロックメモとピアスです♥

めっちゃ可愛いカワ(・∀・)イイ!!

そろそろ一年が終わるので、次は手帳も購入せねば…!

 

十分満足した私は、さらにぶらぶら(笑)

美味しそうな☕の匂いに惹かれてタリーズへ。

ブラックコーヒーと照り焼きエッグのサンドを買って一息つくことに。

 

そんなこんなで、多少の衝動買いがありふところが寒くなりましたが、

大分有意義に過ごすことができたと思います☺

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました☆彡