nkotoriの日記

30歳をすぎてからのこと、ぽつり、ぽつり☺

3か月の経過観察→そしてこれから

妊活の経過

こんにちは、ことりです☺

 

昨年末、旦那氏と一緒に

レディースクリニックでブライダルチェックを受けてきました。

 

結果は、二人とも異常は見られず、

つぎは卵管造影剤検査を受けるかどうか

というところで一旦お休みすることに…。

 

1月~3月までの3カ月間、

自然にできることを祈りながら妊活をしてみて

できなければ次のステップへ。

 

そうはいっても3カ月あればきっと…!!

と期待して過ごしましたが、だめでした😢

 

ということで、次の生理が来たら

卵管造影剤検査の予約をとろうと思っています。

 

もう少し待つ道もあるけど、

少しでも可能性が上がるなら。

 

自分のためでもあり、

子どもはすぐにでもほしいと

付き合っている頃から言っていた

旦那氏のためでもあります。

 

検査は痛いと噂なのでとても怖いですが、

前に進むため、進むためだ~~!!!

 

勇気をもって一歩踏み出そうと思います💪

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました☆彡